スポンサードリンク

結局マスクオレオリラックススリムが私と一番相性が良さそうです

いろんなヘアケアを使ったけれど・・・結局どれもいまいちで中々自分の髪にあうトリートメントを見つけることが出来なかった私が初めてのケラスターゼデビューが、このマスクオレオスリムだったんです。
マスクオレオリラックススリム
⇒マスクオレオリラックススリム200g
当時は学生だったので、けらすたーぜって少し敷居が高い気もしていました。
現在は社会人となり、は私の定番中の定番。

当時も今も、1度使ったら確実に分かる「髪のまとまり」は本当に評価すべきところで、ブラッシングしなくてもいいくらい髪がまとまります。

髪のクセはうまくスタイリングに生かせれば良いのですが、なかなかうまくまとめられないという人が絶対的に多いと思うので、髪をまとまりやすくするこのマスクオレオリラックススリムは本当にオススメ。

もともとケラスターゼの商品自体がロレアル製で海外ブランドなんですけど
このマスクオレオリラックススリムだけは、日本で日本人の髪の為に開発されて
作られたそうですよ

少量でも髪の奥までしっかり浸透するので、スリムを使った日と使わない日では、まとまりが違います!
スポンサードリンク

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。