スポンサードリンク

マスクオレオリラックスで髪に潤いと栄養を補給しています。

トリートメントジプシーだった私が、今では定着して使っているのお気に入りのトリートメントがマスクオレオリラックスです

今まで色んなトリートメントを使ってみては、他のブランドに手を出してまた元にもどる・・・を何度も何度も繰り返していましたが、やっぱり落ち着く先は、ケラスターゼのマスクオレオリラックスでした。

 
香りは、オリエンタル&フローラルの甘い香りです。
繊細な香りと思わせるようで、華やぐ雰囲気を演出する香りだから、これが苦手だって人は多分いないんじゃないかな。

クセや乾燥などの人向けの集中トリートメントですが、髪のクセの悩みは、髪の悩みに最も多いものだし、エアコンや紫外線などの影響で髪も乾燥している人がきっと多いはずですよね。

そう考えると、マスクオレオリラックスはどんな髪タイプの人でも悩みにアプローチしてくれる使い勝手のよいトリートメントだと思いますよ。
ヘアパックようのトリートメントなので、毎日使う必要はなく、週に2〜3回の使用でいいそうです。
【数量限定】ケラスターゼ NU マスクオレオリラックス 500g(業務用)
スポンサードリンク

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。